白老町社会福祉協議会活動日記

北海道、白老町社協の活動紹介や行事のお知らせをします!

公益財団法人アイヌ民族文化財団様からピンバッジ募金に協力頂きました!

2024-04-08 11:33:16 | 白老町共同募金委員会

公益財団法人アイヌ民族文化財団様からピンバッジ募金として寄付金を頂戴しました。

 

贈呈式の中で、民族共生象徴空間運営本部本部長 村木美幸(むらき みゆき)様より

「ピンバッジ募金ということで、ウポポイ全体の職員に募金を呼びかけ希望者から寄付を頂戴し、ピンバッジをお渡ししました。

 白老町の地域福祉推進に活用していただきたい、またみんなと一緒に支えあう重要な活動である赤い羽根共同募金運動の推進を頑張っていただきたい」

と激励の言葉を頂きました。

 

◎寄付内容  ピンバッジ1個500円✕68個=34,000円

 

頂いたピンバッジ募金は、ピンバッジ製作費を除いた一部が赤い羽根共同募金への寄付金として寄付され、

白老町内の福祉施設や団体・まちづくりのために活用されます。

 

公益財団法人アイヌ民族文化財団の皆様ありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般寄付金をいただきました | トップ | 点字・点訳体験を行いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白老町共同募金委員会」カテゴリの最新記事