有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

謹賀新年

2020-01-01 23:50:42 | 占い

有卯です。


新年明けましておめでとうございます。

ここ数年の国土は大荒れに荒れています。
今年はどなたの上にも天災や涙することが起こりませんように。
自分らしく誇らしく楽しみつつ2020年を暮らせますように。


私はもっともっと「星使い」の勉強ができますように。











 今日も訪れてくださってありがとうございます。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とっさの英会話 | トップ | 早速自分をブラッシュアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2020-01-02 15:16:35
明けましておめでとうございます㊗️

国土と言って 思い浮かんだのは
やはり地震です。

ジャニーズの嵐が今年の年末をもって休止活動に入りますが、この一年間は頑張るんだろうなぁ〜
と、にわかファンといたしましては
残念のような、不安なような
複雑な心境であります。

幸せを感じるような名前の有名人や、芸能人が
これから沢山活躍してくれたら なと
名前って大事かもと
勝手に考えています。

有卯先生にとって
良き1年となりますように。

令和2年1月2日。
返信する
ようさんへお返事 (有卯)
2020-01-02 22:52:34
ようさん、明けましておめでとうございます。
変わらずブログを読んでくださってありがとうございます。

年末年始の雑事をこなしていると、こんな時にあざ笑うように地震が起きたりしないかと
何度か不安になりました。
ゴーン氏がgoneした衝撃的なニュースが身代わりにならんやろかと勝手に思い込んだり。
災害は何十年も真面目に生きてきた人達の人生を一瞬で破壊してしまいます。
高齢になるほどもう取り返しがつかないから気の毒でなりません。

あと、嵐と名前のこと。ようさん色々考えてますねえ。
嵐のメンバーは顔つきが変わった気がします。決心していることが現れてるみたいです。
しょっちゅう見てるわけではないけど、だから余計に変化がわかるんですよ。

名前・・・私はいつも猫の名前を考えてるんですよ。次に来る子はどんな名前がいいかなと。
でももう今の子ら以上は飼えないですけど。
令和2年2月22日22時22分の猫の日、面白いことないかなっ。

ようさん、ご体調やお仕事は順調でしょうか。
今年が素晴らしい1年になりますようお祈りしています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事