有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

暑かった!

2013-06-13 10:45:35 | 占い

昨日はうちら辺の気温が34か35度近くあったそうです。
急に来たものですから、気がつかないうちに熱中症みたいになってて
昼過ぎから寝込んでました。
夜のニュースで日中の気温がわかりまして、熱中症って室内でもなる
のだと初めて実感しましたよ~。

 

それでグスタフさんにもポロポさんにもコメントのお返事をちゃんと
書けなくてすみませんでした。
グスタフさんへ
=コメントはちゃんといただいております。お薬の事などとてもプライ
ベートな事で公開できずにおりますが、ちゃんと拝読しております。
グスタフさんは星占いの年齢域でも、実年齢でも子供を考える最後の
時期になっておいでなので特に悩まれるのでしょうね。これはもう神様
や天の意志という運びになるのでしょうか。
あと数年したら全然違う別分野に、喜びや生きがいを見つけられる事と
思います。やはり先ず自分があってこそ、そのためには健康や明るい気
持が大切でそれで周囲の人も元気にできますよね。
これからもグスタフさんらしく進んでいってくださいませ。

ポロポさんへ
=こちらこそすみません。せっかく言ってくださったのにお応えできず
本当にとても心苦しいです。
幸いというか、今関わっているボランティア関係も秋には楽なシステムに
なりそうですので(辞めるという人が続出したせいか?) 、時間ができる
かと思いますのでよろしくお願い致します。

 

お返事を書けてホッとしました。
今からベッドの寝具を夏布団に取り替えです。 
時間があれば夜にもう一度、下段に星関係を書きたいと思ってます。 

 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 梅が良ければ運も良し | トップ | 16日~20日の星占い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎU+203C (ちゅら)
2013-06-13 13:06:19
34 35度とはU+2048すごい暑さですね
こちらも急に暑くなったので身体がついて行きません 汗
お庭のレモンと梅に元気をもらって早く体調回復されますように

返信する
こんにちは (Seven)
2013-06-13 19:18:56
天秤座Sevenです。35度近くもあるなんてびっくりです。
夏はもうそこまできているのですね。
ちょっぴり近況報告です。相変わらず苦手な方とのやりとりで困っておりますが、気分転換しつつ頑張っています。ちなみに彼女はやぎ座さんです。とても気分屋さんです。。。自分があまり感情の起伏がないほうなのでキレっぷりについていけませんTT。すみません、たまたまこの方がそうであっただけですので、やぎ座の方、どうかお気を悪くされませんように。。。
返信する
Unknown (ポロポ)
2013-06-13 23:34:19
有卯さん熱中症大丈夫ですか!?急に猛暑日になるなんて、困った気候ですねヽ(´o`;お返事わざわざありがとうございます。有卯さんのご都合がよろしい時でこちらは全く構いませんので>_<
うちも今日梅干し買いました。どうかお大事になさってください。
返信する
ちゅらさんへお返事 (有卯)
2013-06-14 00:02:14
ありがとうございます。
梅の実穫りに熱中して油断してしまいました。今日はビワの実穫りもして、まるで夏休みの
小学生みたいです。


返信する
こちらはサムサムでしたー。 (グスタフ。)
2013-06-14 00:26:40
そうですね。ありがとうございます。授かり物と思い割り切ります。ただ、私は、有卯さんの鑑定どおり、相当がめついんですね!自覚しました。ただ、某議員さんみたいにもぅ授かるまでお金つんで産んだお子様が…。みたいなのは大嫌いです。
返信する
Sevenさんへお返事 (有卯)
2013-06-14 02:19:31
Sevenさん、毎日気疲れされてるようでお気の毒です。ハァ~・・・(-_-)

一般的に山羊座は人使いが荒いし、自己中心で人を見て態度を変えるのでSevenさんがどう見られてい
るかわかりますね。でもまあ山羊座でなくても、相手の土星や火星がSevenさんの月や水星やらの天体
やハウスに乗っかっていると同様に苦手なタイプになりもしますが。

天秤座から昨秋試練の天体・土星が離れましたが、今なお不調の天秤座さんが多いようです。
これは、天秤座がこれまで持っていた美徳や長所が時代に合わなくなっているからだと思うのです。
今現在のような激しい変革の時代にはもっと強い態度や発言力で打って出る人が求められて、天秤座の
温厚で和を尊ぶ精神が、八方美人とか事なかれ主義と見られやすく、評判を落としやすくなっています。

そういう点では冥王星を抱える山羊座の人の方が、今もっと自分を見失っていると思いますよ。

今月末に蟹座に木星が入り、対人の部屋牡羊座に天王星がいて、天秤座に太陽を持つあなたはいっそう
頭も体も回転させることになるでしょう。これからオフィシャル面でグンと運気が上昇する一年になり
そうですからめげずにお過ごし下さい。
返信する
ポロポさんへお返事 (有卯)
2013-06-14 08:56:17
ポロポさん、ありがとうございます。
イレギュラーな案件がどんどん入ってきてストレスもあったのか。

ことしはまだボケの実の姿が見えません。まだ小さいのかなあ。
いろんな植物が一年ごとに交互に譲り合ってるのかと思ったりしてます。



返信する
グスタフさんへお返事 (有卯)
2013-06-14 13:13:15
グスタフさん、私もあの議員さんは同情できないし絶対イヤです。
今となっては自分が作ったその結果に内心はおののいていると思いますが、相変わらず
他の女性達に古くさい価値観を押し付けてるようですね。

私のブログを読んでくださっている方々は、もっと八方破れで柔軟でユニークな生き方を
楽しんでいる方達だったらいいなあと、いつも期待感でいっぱいなんです。(=^エ^=)


返信する
ありがとうございます! (Seven)
2013-06-14 21:12:39
お返事ありがとうございます。とても励まされました。お仕事が好きなので、オフィシャル面で運気があがると聞いて負けずにがんばるぞ、と思いました。
ほんとにおっしゃるとおり人を見て態度を変えるのです。きっと私は強気にでて大丈夫と思われているので、今度は同じようにキレてみたいと思います。できるかな・・・?
返信する
Sevenさんへお返事 (有卯)
2013-06-14 23:27:58
Sevenさん、がんばってね! ふぁいとっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事