SY-Nak Official Blog

回復!!

 いやあ~、今日はかなり調子良かった!!体も完全回復って感じです。いつもと同じ場所でインターバル練習をしたけど、今までで一番いい感じ。しっかり、体の管理をしなくちゃいけないなあと、反省してみました。

 練習しながら、収穫物あり。「ハ~ハ~hekomi」言いながら口あけて自転車乗っていたら、一匹のちびむしがのどの奥まで一気に侵入してきました。口の中ならまだしも、のどに引っかかっている感じ。「エヘン、エヘンhanadi」ってやってみたけど、うんともすんとも言わないので、思い切って、「ゴクンhi
ってしちゃいました。う~ん、我ながら思い切りのよい行動!!

 今日は、ヴァンフォーレ甲府の試合があるようです。ホームコートが近いので、応援の声が、今も聞こえてきます。がんばれ~!!

コメント一覧

TREK マットシ
こんばんは、僕も先日、スカイバレーでヒルクライムの練習をしていたときに大量のブヨ軍団に襲われ、(確実に100匹はいましたよ!)やはり、はあ、はあ、~言ってたら、口中・・・  ぺっぺっぺ~  でしたあ~。 まあ、タンパク質補充ですかね?ハンガーノック防止にいいかも、、
みっつん
小学生のときの、てんとうむしの食感は今も忘れない!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事