SY-Nak Official Blog

さみしそう・・・

大会が終了し、車に戻ろうとしました。ちょっと歩いていたら、自転車をひいている由香里さんが、
「みっつん、どうしたの?」
っていいました。
「へ??」
「自転車乗ってきたでしょ!
「そうでしたっけ?」

ぼけでしょうか。
会場にぽつんとさびしく、一台だけ取り残されていました。

帰りには、みんなでご飯。会場近くのおすすめ、焼きナポリタンのお店やってなくて、残念。
気持ちを切り替えて、結構このへんじゃ有名なドライブインのラーメンを食べて帰りました。

会話の中で、過去に一番自分が食べた、大食い自慢大会が開催されました。みんなすごいなぁ!と関心しました。私の大食いピークは、大学1,2年のころ。ボート部だった時が一番食べたかなぁ。朝御飯は、ラーメンどんぶり二杯!お徳用ピーナッツチョコレートは、一気に完食。ご飯の後のフランスパン一本に、これまた、お徳用ピーナッツバター一パック一度で使いきり。などなど、数々の記録を作ってきました。

今じゃ考えられないけど・・

みっつん

コメント一覧

みっつん
みんなすごい~!!仙人も鹿とか熊とか出なければいきたいなあ。
それにしても、350グラム7枚とは恐れ入りました・・・ギャル花!!さすが。
先生の自転車?
今回天気も良く怪我も無いようで何よりでしたね、
次も楽しく怪我の無い様走ってください、

ちなみに自分も現役の頃350gのステーキ7枚とカレーライス食べた事思い出しました!
Mac
今日の仙人コース料理は1000g以上食べました・・・
苦し過ぎる~15品ぐらいはあったな^^;いつもの定食のボリュームで5人前ぐらい(笑)もちろん1人前で!
仙人曰く「これくらい食べれるかと思った」と、、、
絶対無理です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事