SY-Nak Official Blog

🍁紅葉にぎやかライド♪

海外に派遣されて働く事の多い社会人のMTB部の皆さん、今年もフレッシュ部員を連れてやってきて下さっています。
今年は女性部員も3人入って華やか!
 
皆さんアクティブで賑やかで、ツーリングの山の中では叫び声があちこちに響いていました。
 
まだスポーツバイクに殆ど乗った事が無いと言いながらも、皆さんスイスイ走れてしまってました!
 
今年の紅葉は今ひとつかな?と思っていたけれど何のその
とっても綺麗に色付いた自然の光の中を気持ち良く走る事が出来ました。
 
わいわい走った後のランチタイムはお待ちかねフルコース🍽
 
海外で過ごす期間が長い皆様も、元気に帰ってきてまたここに帰ってきて欲しいです。
皆様ありがとうございました!









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事