SY-Nak Official Blog

クリスマス イブ

みなさん、メリークリスマス!でございます!

今日はおいしいものも盛りだくさんの一日でした!

山で転んで痛いおもいもしたけど・・・

今日はクリスマスプレゼントに、辰吾さんからリフト券のプレゼント!
由香里さんからは、ケーキのプレゼント!

夜は、この間、かなりヤバイよ!って聞いていた、焼き肉屋さんにいきました。予約のみのお店で、本当にヤバかった。ますます、ほっぺがおちました。

みっつん

コメント一覧

ジロー[[EE:DE71D]]
かなり遅れたMerryX'mas
高校の時に
三年間
鳥取の雪国で過ごした時
雪道をバスバス言いながら
自転車に乗ったことを
毎年
この時期に思い出しますわ
寒かった…
白アコ
ご無沙汰してます。
箸が見える画像の肉か食べたい!
コースは?
Mac
凍ってましたか?
スキー場は酷かったですorz...

あ~美味しそうな肉ぅ
予約専門なんてスゲェ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事