SY-Nak Official Blog

富士見あどべんちゃ~

今朝は3時半起き。富士見アドベンチャーに出てきました。1時間半程林道を上った後、下り上りを繰り返し、最後にCコースを下る!うぉ~、楽しみ~!

って思ってたのに、昨日の夜から腹痛。今朝は吐気。なになに?

はじめの上りを乗りながら、ここでやめて、引き返そうか、できる範囲でこいでって、Cコース下ろうか、葛藤があったけど、当然のことながら、乗りました。二時間弱のへんから、少しずつ調子も上がってきたので、後半はペースアップして乗れました。

Cコース、純粋に下りをうほうほ楽しみました。一人で
「たのすぃ~!!」
って叫びながら乗ってました。きっと、変な人がくる~って思ったと思います。
その後、くるし~、スーパ~スプリント!50キロのレースより心拍あがりました。

今日は、参加された方と 楽しく過ごすことができました。知り合いの人たちも、抽選会でたくさんのものをゲットしてました。よかったよかった!!

みっつん

コメント一覧

きゃべち~
今回はちょっと不調だったみたいだけど、
Cコース一気下りは楽しめたみたいですね。

仙台でのJ。
会心の走り、期待してます!
みっつん
ひこさん、お会いできてよかったです!!色紙持って乗ってほしかったな~。ほんとにいい大会でしたね。また、お互いにがんばりましょう。

たなみさん、とりあえず、「やっほ~!!」とかいいながら下ると、楽しい気分になりますよ!!
タナミ
お疲れ様でした。そんなにコンディションが悪かったとは気づきませんでした。それでもあのタイムはさすがです。私はいつになったら下りが楽しいと思う日がくるのでしょうか?
カツヒコ
天気、スタッフ、地元の方、参加者全てが最高で、素晴らしい大会でしたね。
http://www.geocities.jp/lets_mountainbike_life/index.html
私は40kmコースを5時間かかりましたが、とても楽しかったです。
サインありがとうございました。家宝にしますね~
お疲れ様でした。
みっつん
お~、楽しそう!!
実は私も今日、河川清掃だったのです。行けなかったので、2000円持って組長さんのところに行ってきます。お互い長い一日を過ごしましたね。
けんじ
すごい早起きですね早起きすると1日が長いですよね僕も今朝は早起きして、地域の河川の清掃に行ってきました。『お~楽しい~』って思いながら、ドブのゴミを取ってきました(楽しいわけない…笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事