SY-Nak Official Blog

ツール・ド・美ヶ原2018

梅雨が明けて、雨の心配がなかった今年の美ヶ原は、例年以上に気温が上がり、真夏の日差しの下で開催されました。

ここへ来たら、やっぱりレイコさんとペースケさんのカフェ
レイコさんがパリダカ優勝した時のバイクの前で一緒に写真を撮って頂きました。

多くの方の魂が宿っている、一万キロのレースを走ったバイク!
美味しいお食事と楽しいお話ありがとうございました!

今回はここまでしかコンディションを上げる事が出来なかった残念さはあるけど、レース序盤の自分の位置にめげる事なく、常に気持ちは前に持っていけた事は良かったかな。

8月末の乗鞍までに何かスパン!とスイッチ入れたいな〜

梅雨が明けた松本は暑かった🔆

晴れの頂上はやっぱりいいね!

皆様お疲れ様でした!
関係者の方々、応援して下さっている皆様、競い合った仲間達、ありがとうございました!

SBCテレビニュース





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事