SY-Nak Official Blog

やだよ~

っつんブログじゃないですよ~(念の為)

1ヶ月程前に、郵便局で現金と取り替えてくれる紙が送られてきました。

この前、郵便局で取り替えてもらおうとしたんだけど、「それは16時までに来て下さい」ってダメでした。

めんどくさいな~、忘れないように、車のダッシュボードの中に入れときました。

確か、今月一杯に引き換えなきゃいけなかったんだと思って、今朝、買い出しの時に行こうって思いました。

ダッシュボードを確認してみると…
無い…
探しても探しても無い…

あ~、あたいの5000円どこいったの~
しょうがなく、買い出しに出ました。

車を運転していて、フッとある事を思い出しました。

「そうだ、この前、髪切りに行った時、取っ替えてもらったんだった」

やだよ~

ボケ老人け?
先が思いやられます。

っつん風だった?

シーナック色の可愛らしいお花を頂きました!

コメント一覧

はるみっちさんも?
お互い気をつけましょ~

アスリート系の脳はポッカリ抜け系が多いと思います~
はるみっち
脳は
アスリート系ではないんですか?
はるみっち
あるある。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事