SY-Nak Official Blog

リベンジ

一ヶ月前、私はここで体調を崩しました。

今は酸素カプセルの中にいます。前回、気温も低く、カプセル内も寒く感じたのですが、案の定のどが痛くなって、その後かなりひきずっちゃいました。

だから、今回はその失敗を生かし、冬のウインドブレーカー着用。お姉さんが不思議そうにみていました。今日は寒くない!!快適!!

チューブから、酸素と共に、選んだ香りがでてくるんだけでど、お姉さんが、チューブを近付けて、いっぱい吸い込んでくださいねって、いったから、吸わなきゃ損って思って、吸入状態。それもよくなかったのかも。

前回は、ラベンダーの香り。今回は、集中力を高める、ローズマリーの香り!

うーん、極楽!着すぎのせいか、暑くなってきた。今日もリラックス睡眠できずかぁ~?

そろそろ目を閉じてみます。では!

みっつん

コメント一覧

タナミ
酸素効きますね~!私もレース前は必ず入ります。家から自転車で5分くらいのところにあるので便利です。私の場合、ほとんどが暑すぎて(代謝があがるから?)困っています。酸素いっぱいすってJで爆発してください、応援してます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事