SY-Nak Official Blog

グルメ祭なライド♪

野辺山・清里周辺は、なんだかグルメなお祭りで、あちこち賑わっています。

今日は、そんなお祭りを繋ぎながらのツーリング…

というよりは、美味しく、少しは罪悪感無しに食べる為に、ちょっとは走っておきましょか…という感じですかね。

まだ、オフじゃないんですけど…
助けて~

まあ、しっかりエネルギーを蓄える事も大切です

地元のお野菜たっぷりすいとんとか、地元のレストラン提供のジューシーなスペアリブとか、分厚~いバームクーヘンとか、スモーキーなスモークチキンとか、つきたてきなこもちとか、とか、とか…

美味しいのは、いつでも幸せです

Photo by うっちー



コメント一覧

きゃべち~には、厳しい企画だったかも!?
ぐっちょん、嬉しい事言ってくれるじゃあ~りませんか!
ぐっちょん
ちょっと?
俺的には色んな意味でかなりお腹一杯でしたが...
やはり、〆のカボチャハンバーグカレーがいちばんだったな!
きゃべち~
まさにうれしい悲鳴ですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事