SY-Nak Official Blog

おじさん

 いい天気!!チャンピオンズ&ライバルO氏&由香里さんで山満喫!!
のんびりペースで、楽しく走れた~。

 O氏もがんばるってことで、私も、そこそこ「○○岩」がんばってみました。時々、タイムアタックするところで、体調や自分の力を試すのに、いい場所です。いつもよりスタートをゆっくりめで、はーはーぜーぜーして苦しいい~ってところまではいってないけど、ペースは維持するように走りました。前に、ライバルOさんがいたので、いい目標になり、ありがたかったです。

 タイムは最高の 5”28 もろもろの議論があり、10秒プラスの5”38が公認記録として認められました。それでも、去年の8月に記録した今までの5”48の記録を10秒縮められたので、満足です。

 ポジションをアップライトにしてから、乗りやすくなり、いい感じ。クリートの調節も大先生にしていただき、足の気になっていた部分もクリアーok

 今日はこんな顔になっちゃいましたnose5前につんのめったときに、倒れて手を突いて、「イヤ~ン、このままじゃバイクが~hekomi
と思い、手のクッションを利用して、バイクの代わりに顔面着地してみました。おじさん顔ですsymbol1symbol1symbol1

2.8

コメント一覧

みっつん
修行が必要ですよ!!
O
バイクは売ってますが、この素敵なお顔のスペアはめったにないと思われるのでくれぐれもお気をつけください!

わたしも「こけて笑いがとれる」よう精進します。
みっつん
一度、監督に目にモザイク入れられました・・・
きゃべち~
なるほど。。。^^;

まめにチェックしてたはずだけど、
これは見てなかったなぁ(笑)

それにしても土がついただけで済んで
良かったね♪

今日はバイクかばえなかったけど、
今回はそれで正解だったよね。。。
エンド交換だけで済んだし。
たに
これかぁ、放送禁止の一枚って(笑
笑っては失礼ですけど潮干狩りの時の子供と同じ顔で・・・・
これでまたファンになってしまいました!
うっちー
現場は見てないですが、この後で直接お顔拝見しました。
写真もgoodですが、本物はもっと素敵でしたよ~(^^)

怪我がなかったので笑い話で済みましたが、バイク守って自分が怪我しちゃったら大変!
気をつけてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事