SY-Nak Official Blog

紅葉前線2000m辺り

八ヶ岳の上の方も、次第に色付いて🍁来ました。

KOMもあるから🚵走っておかないとならないし、週末には初トレランレースなので、これまた少しは🏃走っておかないと
でも、見頃を逃す訳には行かないし
ならばロード&トレランでGo!

只今、標高2115mの白駒池は、見頃を迎えています。
昨年末に火事になってしまった白駒荘も、綺麗に建て替えられていて安心しました。

その他の写真





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事