SY-Nak Official Blog

ジャパンカップなのです

この時期は、紅葉も綺麗だし、キャビンはいつも空けられないから、ジャパンカップはもう10年以上見てません。

今回も空けられないはずだったけど、団体さんが来れなくなったので、急遽宇都宮にGO!

メインの明日は別の場所で自分のトレーニングに当てるとして、今日だけでも…

明日の比較にはならないだろうけど、今日もかなり賑わっていましたね。

オープンクラスもなかなか見応えありました。

見たかった女子レースも見れたし。
リエ選手、ゴールは惜しかったけど、山頂では一番輝いてました

懐かしい人達に会えるのもひとつの楽しみです。

それに、このコースは1990年の日本での世界選に使われたコースで、全日本で走ったり、合宿でも何回も走った思い出深いコースなんです。

当時は逆周りでしたが…

そして、今年初開催の駅前大通りでの、プロ選手達によるクリテリウム。

こちらはギリギリ、正式スタートに間に合ったのですが、あまりにも人が多すぎて、全然見えなくて断念。

まっ、あの雰囲気を見れただけでも良しとしますか~。

明日、古賀志山林道はエライ事になるんだろうな。

今年は日本人選手の優勝なるか、注目です!

ガンバレ!日本!





コメント一覧

タナミさん、お疲れ様でした~!
毎年この素晴らしいイベントが続いている事が凄いですね。
タナミ
辰さんにはお会いしましたが、ゆさんにはお会いできませんでした。日曜日は私もバイクにのってコース一周しながら観戦していたのですが。栃木はいい場所でしょ。
hayazouさんも栃木まで行っていながら…仕事は残酷ですね
hayazou2002
http://net-de-mile.blog.so-net.ne.jp/
ゆさん
こんばんは
今日は出張で栃木に行ってました。(悲)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事