SY-Nak Official Blog

2015SPECIALIZED新製品発表会

私達は主に試乗会のアテンドを担当しました。
ディラーさん対象でしたが、もと選手の方やSY-Nak cabinに来て下さった事がある方など、懐かしい方々にもお会いし、一緒に試乗コースを走ったり、お話したりと大いに刺激を頂いた2日間でした。
一番人気のNew S-Worksターマックは、各所で一斉に紹介されていますが、最近話題奮闘中の極太タイヤのファットボーイは、試乗人気も高く、皆楽しそうに乗ってましたね~
昨冬シーズンに導入は間にあわなかったのですが、今冬シーズンはこれで野辺山のスノーライドを楽しんでみたいです!ね
FATイベントも企画しちゃおうかなぁ^^



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事