SY-Nak Official Blog

CDレンタル

昨日は、よしお情報ありがとうございました。
助かりました。
本当にありがたや~!です。

昨日コメントをみたのが、夜の11時位。
お風呂も入って寝られる状態。
パソコンに向かい、インターネットで検索。
CDの名前もしっかりメモし、準備オッケイ。

でもでもでもでも、もう寝る支度しちゃったから、今から借りに行くのは、面倒だし~、明日行けば、あるでしょ~って自分にいい聞かせて、おとなしく寝ました。
(馬車通らず)

今日、夜練習終えて、自転車でそのまま借りにいきました。
お店の人に、ホニャララのCDどこですか?
って聞いて、一緒に探してもらいました。
あれ?ないなぁ。
レンタル状況を調べてもらったら、
「あ~、借りられてますね~。一枚しかないので。また来てください!」
って言われちゃいました。
昨日行っちゃえばよかった・・・
一週間レンタルだから、返却は7日だそうで、これまたがっかり。

しょうがないから、レンタル店はしご。
かなりの時間を費やし、どこにもなく、ションボリ帰りました。

うちの玄関を入り、ふと、棚を見ると、レンタル店の袋がありました。
うすくって、どうみてもCD一枚入ってるって感じ。
まさか、せっちゃん・・・
「せっちゃん、まさか、これ、小島よしお?」
って聞いたら、
「そーだよ。あんた、前、借りたいって言ってたじゃん!」

中途半端に覚えていないでよ。
へんなところで働く記憶力、どうにかしてちょ~だい。

まあ、手に入ってよかったよかった!

今回のダンスは、「どうにもとまらない」に小島よしおをミックス。
明日、子どもたちに教えてあげます。
なかなかいい感じにできあがりました。

みっつん

コメント一覧

みっつん
頭の片隅から、ふと私が言った言葉が湧き上がってきたんじゃないかしら。
少々時差あり。
Mac
おっ!凄いな
せっちゃんパワ~
ブログチェックしてたのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事