SY-Nak Official Blog

ひとりにしないで

今日の夕食は、クリスマス特別料理!
クリスマスと言えば、もちろん?チキン!
食べるとおいしい!
でも、ちょっと抵抗がある、この姿。

由香里さんがお客さんを送りに外に行ってしまいました。

ガーン( ̄▽ ̄;)
し~んとした、キッチンに私とあなたたち・・・
ちょっと、こっ、こっ、こけこっこ~。
じゃなくて、こっ、こっ、怖いんですけど・・・
ひとりにしないでちょ~だい。

質問しました。
「由香里さん、この、とりちゃんたち、普通にばっさばっさ切れるんですか?」「うん、ちょっと固くて切りにくいけどね。」
「・・・(切りにくいとかってことじゃなくて~)」
凄い、尊敬します。
サンマの頭も勇気を振り絞って切っているわたしです・・・

みっつん

コメント一覧

SY-Nak
仕事っすか?
わお~。
ぐあんばれ~。
ジロー[[EE:DE71D]]
うわっ
すごすぎっっっ
そして俺は今日も仕事なり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事