SY-Nak Official Blog

スポーツの日

2020年7月24日
当初の予定では「東京2020」オリンピック・パラリンピックが開幕する日でした。

「スポーツの日」
何だか盛り沢山な日でした。

まず「本気×本気」がついに発売!
amazon

この連休中に、走りに来て下さっているお客様達にとっては生憎の雨予報☔️😢
でしたが、降られる事なくride出来ました😄
コースは予定より短縮したものの、ガッツリ追い込める区間も作って走りました!
コロナの影響でインドアトレーニングに勤しんできた方々も外を思い切り走れる喜びに満ち溢れていました!
風を感じながら走れるって、やっぱり最高です😄

夜はバーチャル「非公式東京オリンピック開会式」
passionを持ってActionを起こしているグループ(主にボランティアな方々)にご招待頂き、お客様と一緒に参加!
こんな状況でも、来年の開催に向けて熱意を持って取り組んで下さっている方々が沢山いらして‥‥
素敵な繋がりを持てる事も感謝です。

公式の場でも「東京オリンピック・パラリンピック組織委員会(TOCOG)への応援メッセージ」を送ろうという呼びかけで、数々の偉大なオリンピアンと共に掲載させて頂いています😊

#Tokyo2020_
@ worldolympians
@ worldolympiansassociation







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事