SY-Nak Official Blog

S-WORKS オーナーズ ミーティング

昨年、厚木に移転したばかりの真新しくて斬新な建物、スペシャライズド・ジャパンに50台のS-WORKSとそのオーナーの皆さんにお集まり頂きました。
これだけ最高級自転車が揃うのは圧巻ですね。
しかも、同じ車種で同じデザインの物を探すのが大変な位、1台1台が個性的なんですよね。
今日は私達もゲストライダーとして参加させて頂いてきました。

午前中は、5つのグループに分かれて気持ちよくライド。
戻ってくると、温かい豚汁と揚げたてコロッケのランチに心身共に温めて頂きました。

午後からは、意見交換などの時間もあり、参加者の方々から活発な意見も頂きました。

普段は1人で走ったり、チームでしか走ったり交流が持てなかったり、という方々が多いようですが、今回はS-WORKSのオーナーという繋がりの交流が持てました。
スペシャライズドとしても初の試みで、スペシャライズド・ジャパンの新たなスタートであるとも感じています。

自転車を一台所有して、ひとりで走り始める。
それだけで楽しいし、世界はグンと広がります。
私はそれだけでも大きな幸せを感じていました。
その時から30年近くがたち、その楽しさや世界はぐんぐん広がっていきました。
自転車を通して得る楽しみ方は様々で本当に無限大だと思います。

私達は、その無限大の楽しみを少しでも多くの方々に少しでも多く感じて頂けるような活動をしていきたいし、自分達も一緒に楽しみ、楽しみを共有していきたいと思っています。

今日も一つの大きな試みであったと思いますが、意義有るミーティングであったと思います。

参加者の皆様、関係者の皆様、今日はどうもありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事