SY-Nak Official Blog

乗鞍

ヒルクライマーの頂上決戦と言っていい「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」
最も皆が掛けてくる大会。
台風の影響で開催も危ぶまれましたが・・・
頂上付近の強風と路面状況によりコース短縮で開催されました。
頂上まで行けなくて残念でしたが、レースが開催出来た事は関係者の方々に感謝したいです。

女子では金子選手に続いて2番ゴール、クラス別6連覇達成出来ました。
応援ありがとうございました!

チャンピオン男子は森選手優勝。

この夏の締めくくりでした。
この夏、ありがとー!
皆さん、ありがとー!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事