SY-Nak Official Blog

嬉しいゴール

開幕戦、優勝出来ました。
応援ありがとうございました!

この会場での優勝は、アテネの選考会以来。

ゴールがグラウンドで華やかだし、優勝ポーズが決めやすいのが嬉しいですね。

自分の走りの中で、ちょっと良かったと思う所もあるし、全然ダメじゃんっていう所もあるけれど、今シーズンも頑張れそうです。

やっぱり開幕戦は、不安な部分が多いだけに、ひとまずホッとした所ですが、ここからまた上げていけるように頑張ります。



もうひとつの嬉しいゴールは男子エリートの山本カズ選手のゴール。

8年頑張ってやってきて、大きな大会で初めて一番高い所に立てた、と嬉しそうでした。

表彰台に上がる事は沢山あっても、一番は全然違いますからね。

弟の幸平が急激に強くなって、嬉しい反面、複雑な思いもあったと思うけど、調子の上がらない時もいつも、全力でゴールまで走る姿を見てました。

ホントおめでとうです!

そしてゴールして、悔しがっている選手達を見ていると、今年の男子レースも面白そうです!



Photo@うっちー Special shanks!

コメント一覧

ひげ親父さん、ありがとうございます!
がんがん行っちゃいます~!
波一 ひげ親父
シーズン初戦での優勝おめでとうございます。
今年もガンガンいっちゃってください。
yamsさん、ありがとうございます!

おっと、マジ練ですか?いいですね~
またお願いしますョ
yams
優勝おめでとうございます!!

八幡浜の優勝は選考会以来ですか。なんか、つい最近だったような気もするし、ずいぶんと時間が経ったような気もします。でも、相変らず強いですね。

KAZUの優勝は、僕にとっても大きな喜びでした。コッチで何度も一緒に走らせてもらってますからねー。

ちょっとだけ、お二人から刺激をもらっちゃって、久しぶりにマジ錬しようかなって思っちゃってます・・・(いつまで続くことやら)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事