SY-Nak Official Blog

寒かった

今日は昼から雪予報。
朝起きたらまだ降ってなかったから、ロードバイクで出発しました。
今日は雪予報だったから、誰とも乗れずひとりぼっち。
それでもロングライドしたかったから、先週と同じ静岡コースに挑戦。
降ってきたら、帰ればいいやぁ~って思ってました。
乗り出して、サドルが低いなあって思って止まりました。
そういえば、先週もサドル上げようと思いつつ、みんな集まっていたから、ま、いっか!で行ってしまったことを思い出しました。
高さみてみると、いつもより2センチ以上下がってる。
乗りにくいわけだ。

そんなこんなで、サドルあげたら調子よく、天気も平気だから、静岡県突入しました。
自転車仲間がよくいくジェラート屋さんがあるはず!と、ガソリンスタンドのおじさんに説明して、場所を聞こうとしたんだけど、しらないとのこと。
仕方なく自力で探すことにしました。
食べ物に対しては野生のカンが働き、みつけだしました。

牛乳のかわりに豆乳を、砂糖のかわりにメープルシロップを使ったジェラート。カフェウォールナッツとラムレーズンのダブルo(^o^)o
これは絶品でした。
だいぶ寒くなったけど。

ちょうど昼。
降られないうちに帰ろ~!走り始めて、山梨県に入ると、まもなく雪が降り始めてしまいました。
「甲府60キロ」
っていう看板。
わかってるさ!
でも、この状況でそんなに走るのか~。
積もらなきゃいいけど・・・
不安だったけど、びしょぬれになるだけですみました。

寒かった~。
芯から冷えました。

でも、行ってきてよかった!

みっつん

コメント一覧

みっつん
食べてみる価値あり。今度行きましょ!!
CORSA takei
http://www.corsa-yamanashi.com/
先週のマンヂウ、今日のジェラート。食べたかったなぁ。
みっつん
ほんと執念です。
っていうか、途中までは絶好調だったのに。
かなり、おいしかった。
やま
うぉ!
この天気の中、行ってきたの?
ジェラートにかける執念がすごすぎる(笑)
でも美味しかったでしょう?
地元の人が知らないくらいだから穴場でしょうね~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事