XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

提唱!…ゴイニング!

2011-09-16 02:21:50 | テスト部
新たなカテゴリーが新たなるドラマを生む…


いや~(汗)この間ゴイニーことニゴイの記事書いてから、色々ありました…

夢でゴイニー釣って唐揚げにして食べた夢とか…

しかもその唐揚げがプリプリして美味かったと言う、妙にストーリー的でリアルすぎる夢だった…(笑)

更に起きた時には寝汗びっしょりって…(笑)

ゴイニーの呪いか…(汗)

いやもはや腐れ縁かもしれません…(笑)


と言う訳でこれから独断と偏見で、ゴイニーを盛り上げていきたいと思います!

カテゴリー名も考えました!

「ゴイニング」


大佐:「クックック…このカテゴリーが発動された暁にはどうなると思う?」

ララァ:「どうなるんです!?」

大佐:「まあ、エギングとチニング連邦にボロ負けするだろうな…」






まあ…それは置いといて…(笑)

わりと大型になったり結構引き強かったり

もっとルアーターゲットとして見直されてもいいと思うんですが…

どうなんですかね…?

また度々言いますが「似鯉」と言うちょっと残念な(笑)ネーミングも含めて、何か憎めない魚でもあります


と言う訳で今後「ゴイニング」を提唱して専門的にゴイニーを盛り上げて行きたいと思います!


※ゴイニーブーム推進委員会…(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 ソードルアーズ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。