XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

たまに食べたくなるコーンフレーク 【 #シリアル #コーンフレーク 】

2014-03-07 18:43:26 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー

さて今回はまた、たまに食べたくなるシリーズ

コーンフレークなんかも毛色が変わってたまに食べたくなります

中々美味しくて栄養バランスもいいのがいいですね



牛乳をかけるので不足しがちなカルシウム等も取れます


牛乳は「おいしい牛乳」がちょっと高かったので「あんしん牛乳」なるモノを購入



何故牛乳にキリン...

でも中々中毒性?の高い、また買ってしまいそうな絵です(笑)


コーンフレークはシスコーンを購入

シスコーンは昔は厚くてゴリゴリした感じで今一でしたが、BIGタイプになってからはパリパリっと美味しくなりました♪

ケロッグと遜色なくなった感じですね


しかし...



油断してたらシスコーン坊や?が何か可愛くなってます

なに万人受けしようとしてくれてんの!(ToT)(笑)


因みに旧シスコーン坊やはこんな感じでした



このチープかつ小憎たらしい感?(笑)が中々でした

しかも、この謎の犬

このバカ犬感はかなりの中毒性がありました(笑)

うーん、このキャラクター軍が見れなくなったのは残念

復刻版が待たれるところです(笑)...



まあそんなこんなは、ほぼどうでもいい事柄なので(笑)早速頂きます



ノーマルのもいいですが、マイルドチョコのチョコレート感も中々美味です♪


因みに最近のシリアル業界では、カルビーの「フルグラ」が異例の大ヒットになっているようです

ドライフルーツ等も入った健康志向が大人にも人気らしい

最新のモノはまだ食べてないので、機会があったら試食してみたいですね


うーん、コーンフレーク

不足しがちなカルシウムや栄養素もバランス良く取れるし、手早く美味しくパリパリっと食べられるのもやっぱりいいですね♪




というワケで、このコーンフレークを「新三大たまに食べたくなる軽食」の一つに加えさせて頂きます!

ん... 何時から始まったんだこのコーナー?(笑)......








にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。