XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

『スター・ウォーズ』イベント Part 2 |週刊ツムツム Vol.25| 【 #ライン #ツムツム 】

2015-12-30 15:59:30 | B777 娯楽施設
先述の通り、現在『スター・ウォーズ』の大型イベント・パート2が開催中です。



前回に引き続き、攻略状況をチェック!


だんだん攻略ノルマも厳しくなっていきますが・・・・・・







まだまだ、ノーアイテムで次々撃破


レイア姫も・・・・・・





三体目までゲット!


そして



新作戦、『ジャイロとんすけ』にも慣れて・・・・・・





ノーアイテムでも、いい調子です♪


更に





サポートバトルで中々出なかった『C-3PO』も







続けているうちに、三体もゲット!!

ここで今回改めて、友達を助けてあげられる事は勿論、各アイテムやC-3POのゲットチャンスもある『サポートバトル』も重要なんだなと言う事が、よく分かりました・・・・・・


チェーンジ!



そのバトルもらったーー!! (笑)


勿論・・・・・・





合間に報酬も次々と♪


そんなところで、今回のランキングもチェック!



今回も三位!

もう1千万はやったので、もはやノーアイテムで、イベント絡めてコイン貯め&箱買い♪(笑)

自分ばっかり1位になってもつまらないのもあるし、やっぱりたまにはこう言う変化もよいものかな?と思ってます・・・・・・


そして勿論



更に現在も、『スター・デストロイヤー』迎撃中です!・・・・・・


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。