XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

厚切りジェイソン...(笑) 【 #お笑い 視聴覚室 】

2015-03-18 15:29:39 | 視聴覚室
とにかくお笑いは癒されますね

一日の終わりに見ると 下らない悩み事など全てバカバカしく吹っ飛びます

お笑いスッゴイパワーだネ~!(笑)

今回は「厚切りジェイソン」なるモノを発見

ソレ! 厚切りベーコンだろ~!(笑)


ネタ的には... 日本に来た外人からの分かりにくい漢字文化を表現

■ 一、二、三、アハー!漢字分かりやすい!パターン見えてきたよ♪

と 思わせといて 四! ホワイジャパニーズピーポー!わざとだろ!このワナ!!(笑)

■ 銅... 金と同じで銅

どっちにしようかな?...って ホワイジャパニーズピーポー!ならないから!!(笑)...


ではそんな外国人視点からの笑いの 独特の着眼点をお楽しみ下さい♪...







いや~でも 芸暦四ヶ月にしてこの完成度の笑いはスゴイですね!

これは日本の芸人の方々も ウカウカしてられませんね(笑)......


▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。