XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

やられてなくてもやりかえす!! 「 #リーガルハイ 2 」 まもなく... 【雑記帳】

2013-10-06 22:15:08 | 雑記帳+雑書庫

愛に抱かれ、法に濡れる ...


まもなく、リーガルハイの続編が始まりますね

コレも楽しみになりそうです♪



前回のリーガルハイは飛び飛びで見てたんですが、非常に面白いドラマでした

まだ認知度が低かったのか視聴率が10%台だったのはもったいなかったですね...

今回は堺さんの「半沢」パワーを受けてどこまで伸びるか楽しみな面もあります

今回は「やられてなくてもやり返す」そうです...(笑)



しかし改めて前作を見ると、半沢直樹の原型的なまくし立てるような台詞シーンもあったり、堺節全開(笑)

こっちの方が生き生きしてる感も...



基本法廷コメディですが、随所に光る半沢節?が、なかなか多角的にいいですね♪



また、ギャグシーンの堺さんも更に生き生きしてるような...



コメディだけにキャラ作りもマックス?です(笑)

更に濃い...(笑)





個性的な各キャラクターとのやり合いも見所でした





さて、今回はどんな展開になるのか楽しみにしたいと思います......









でも、先生はあの時席を譲るべきでした...



たとえあの方が断ったとしても、その手続きこそが重要なんです!


... ...



合格だ...








あの場で言えていたらなぁ~~!!(笑)......






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。