XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

キャンプ... 「中間作戦会議」4 #ウィザードリィ 7

2012-08-12 18:35:52 | B777 娯楽施設


 サティ
いや~...色々回ってきたけどいよいよ終盤戦かな...


 ウィッティ
ドラゴン連峰スゴかったね♪




 ドラゴ
ブロンバデグやドラゴン群には手を焼いたでゴザる...(汗)


 フェル
「グレーター・ワイルド」では、何故か「*ベラ*」とも再開しましたね




 ジャンヌ
強力な上に宝を幾つも持ってたし(汗)



 サティ
しかし今回も井上真央いなかったな...


 ジャンヌ
いい加減ぶっ殺しますよ...




 サティ
はい...(汗)(笑)


 ランドロック
... ...



 サティ
そろそろまたクールな参謀がお怒りのようなので(笑)、本題の次のプランだな...


 ランドロック
もう行く所は一つしかないと思うが


 ジャンヌ
最終決戦の場所?


 フェル
海の中心にある「聖堂の島」ですね


 サティ
最強武器装備と強化したウィッティの隊列位置を考えたり、諸々準備しないとな...



 ウィッティ
まかせろww



 サティ
と言う訳で、あそこもかなり長いけど(汗)、多少やり残した事や諸々準備整ったら出発するか...


 ランドロック
了解...






にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。