XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

#堺雅人 さんCMの #頂 を頂いてみた♪... 【 #袋麺 】

2014-03-28 19:46:57 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー
今や、半沢直樹やリーガルハイなどのヒットで「今最も数字を持っている男」とも言われている堺雅人さん

その堺さんCMの新しい袋麺と言うことで早速試食してみました


少し前に、シンプルな塩味の5袋入りを購入



シンプルな塩味ながら、昆布やホタテの旨味とコクのあるスープ、そして流行りの生麺風の麺の食感と味も中々でした


そして今回、満を持して味噌が追加となりました



生麺風で一番美味いというのが新発売の条件だったそうで...


うーん、これは正に各生麺タイプへの

にほんブログ村 釣りブログへ

覚えておいて頂こう... (笑)...


今回は、たまたまあった玉ねぎのみでシンプルに頂いてみました

まな板も汚さず、水を入れた鍋の上でスパスパっとスライス...



生麺風+熟成生みそのW生仕立て


早速、頂きます

そのお味は...



うーん、ちょっと甘めの生みそのコクと、それが絡んだ生麺風の麺が...

めっちゃ頂ける♪(笑)



うーん、袋麺はカップ麺より安くて美味しいし、手軽な昼食やもう一頑張りの夜食にも最適ですね

各社生麺タイプも出揃ってきたので、またしばらくハマってしまいそうです♪......







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。