XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ジーザス! 「ポット壊れる」の巻 【 #電気ポット 】

2014-02-03 17:17:57 | 雑記帳+雑書庫

さて、休憩時何時ものようにポットでコーヒーを入れようとしていると...

お、お湯が出ない(汗)

と言うことは、これでは更に速攻カップ麺はおろか、夜の焼酎のお湯割りも出来ないと言うことではないか!(笑)?...




ジーザス!(笑)


多少詰まった時は、以前書いたボタン連打の裏ワザ?(笑)で難なく解消してましたが...



今回は完全にモーターがいってしまったようです(ToT)...


でもVEの魔法瓶タイプで電気代節約&保証書見たら8年も使っていたので、十分元はとったかな



いや、むしろよくもったほう...(笑)


で、色々現在の製品情報を調べてから、買い換える事に決定



沸騰及び保温機能は生きてるので、その間は震災の計画停電時に編み出した、おたまですくう作戦で(笑)...




取り敢えず、節電のVEタイプ必須とか色々目星をつけてから買いにいきたいと思います!......








にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。