XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

特別メニュー~…切らないで食べられるビフテキ♪

2011-05-11 01:09:25 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー
今晩は…ブログ一周年記念…スペシャルメニューのビストロ・ソードへようこそ…

今宵も家庭で再現不可能と思われた至高のレシピを紹介します……

…(笑)

ん、んー…

こ、今回…(笑)

かなりの霜降りの中落ちカルビが安く売っていたので焼き肉にしないでビフテキにしてみました…

塩コショウしてさっと焼くだけ…

焼きすぎは硬くなるので注意!

で…

お味は…

毎度…超…まいう~♪と言いたいところですが…

もうねえ…ぶっちゃけ即昇天でしょう♪


ん…んー…

失礼しました

気づいてないとおもいますが毎回タキシードに着替えてからお送り中です…(笑)

たまにやる料理ですがホントにカンタンでオススメです♪


皆様も機会がありましたらこの「切らなくても食べられるビフテキ」を体感してみては如何でしょう…



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。