XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

新種発見♪チャーシュー丼!

2011-12-02 00:14:36 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー
今回は初登場のチャーシュー丼


ちょっと珍しい感じだったので買ってみました

チャーシューとトンカツ、フライドポテト等が乗ってます

なんて画期的なんだ…

いやいや乗せすぎだろう…(笑)


しかしバリエーション多いと言うのも案外多彩に楽しめますね

おっと(汗)…下にはしっかり千切りキャベツが敷いてあるではないか

そして…柔らかくとろけるチャーシューが…

とろまう♪(笑)


いや~…チャーシュー丼恐るべし…

侮れない新メニュー登場でした!…



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。