XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

待ちに待った福引♪…やってきました!

2011-12-28 01:31:55 | 雑記帳+雑書庫
ようやく行きつけのスーパーTの福引開催日がきたので、福引をやってきました

いやはやすごい行列…


やっぱり緊張して福引券を握りしめた…

福引券はしわくちゃになってしまった…


そうこうしてるうちにやっと順番が来て、しわくちゃになってしまった福引券を提出


更に今回は禁断の福引マシーンの撮影にも成功!



また反対に回したりのボケをかましたが、「反対です」とかまた素で返されただけであった…(汗)

混んでるのに迷惑なだけである…(笑)


さて…結果は


残念…


でも残念賞の玉子とサランラップを貰えました♪



ドラクエの福引で言うところの、残念賞の福引券といったところでしょうか…(笑)


来年は更なるボケを引っさげて参戦したいと思います

頑張るのそこじゃないだろ…(笑)


でも残念賞でも意外と嬉しかったりして、今年も福引楽しめました…



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。