XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

祝!ボジョレー解禁♪…って遅えよ!(汗)(笑)…

2011-11-25 01:27:58 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー
いや~大失態…(汗)

ボジョレー解禁してたじゃん

毎年解禁日には買ってたけど今回乗り遅れた(泣)(笑)…

何このタイムパラドックス的更新…(笑)


「もうボジョレー飲んだ…?」と、行きつけのスーパーの店員さん(知り合い)に言われて…(爆)…(笑)

昨年同カテゴリーで、ソムリエ8級と釣りスタ8級を豪語していただけに痛恨の一撃であった…


でも…と言う訳で昨日早速食事と一緒に頂きました♪




う~ん…フレッシュな酸味の中にスパークリングの予兆を感じる…

※毎年使い回しフレーズ…(笑)


いや~…でもこのフレッシュな美味しさは毎年楽しみです♪…


毎年ワイン好きにはたまらないお祭りですね…

今年のもフレッシュな酸味とフルーティな味わいが美味しかったですよ!…






にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。