XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

Arrows ES IS12F

2012-06-06 00:35:26 | モノ・ログ
SPEC

プラットホーム : Android2.3
CPU : MSM8655
サイズ : 約64×127×6.7
重量 : 約105g
ディスプレー(インチ) : 約4.0有機EL


と言う訳でスマホデビュー編...


取り敢えずまさかの携帯故障と言う訳でauショップに新機種購入へ...

エクスペリアHD買う気満々だったのですが、ひとまず色々サンプル見せてもらうことに...

その中にひときわ目を引く極薄モデルがあるではないか...(@_@)(笑)

結果的にまさかの若干マイナーなモデルを購入(汗)

でもこの辺がマニアックな自分らしいか...(笑)


しかしながらガラケー機能搭載フルスペックで世界最薄?



更には防水耐衝撃ゴリラガラスと言う壊れ性能...(笑)

塗装も多重塗装で非常に強いらしい...

よくやったな...とも思います...



でもさすが携帯から持ち替えると画面の大きさは見やすいですね♪



PC版も遜色なく見れますね

有機ELも陰りが無くいいですね

独自のサクサクタッチパネルも噂通りヌルサクな様です(笑)


取り敢えず基本スペック的には平凡ですが、その薄さと軽さで取り回しは良好です


若干サイズスペックに走りすぎたモデルの感もありますが、使い勝手は良好なのでしばらくはコイツを使いこなしてみたいと思います!...






にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。