XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

#機動戦士ガンダムさん 【視聴覚室】

2015-01-11 15:59:22 | 視聴覚室
さて久々に 視聴覚室からの中継です

とかく仕事も開発とかも諸々煮詰まって膠着状態になってくると たまには笑いもいいものですよね

ちょっと頭と心の柔軟体操 なんて言ってみたりして(笑)...

で 最近はまっているのがガンダムさん



マンガ版では爆笑しましたが いつの間にかアニメ化されてたのね

因みにこのガンダムさん 結局人気出過ぎてどちらも公式版ガンダム作品として数えられているらしい...(笑)

各キャラクター別のエンディングテーマ「ガンダムさん音頭」も秀逸です

「謎の仮面で三倍速い~♪」や「ホワイトベースとは名ばかりの~♪ ブラック職場の艦長で~す♪」等々...ってウマイ...(笑)

作業の後 仕事の後 また休日なんかは たまには全てを忘れてこのガンダムさんで一日を棒に振ってみませんか?

そこからまた何か得られるモノがある... かもしれない...




それでは みせて貰おうか。アニメ版ガンダムさんの性能とやらを!(笑)......



機動戦士ガンダムさん 第1話~第2話

謎の仮面で3倍速い~♪(笑)


ニュータイプってなんかむかつく...(笑)



機動戦士ガンダムさん 第3話~第4話

ハロ男(笑)


巷で大人気の?彗星ヒヨコ初登場! ピタゴラスイッチ?(笑)



機動戦士ガンダムさん 第5話~第6話

彗星ヒヨコの脅威...(汗)


女医セイラのお悩み相談室...って プライバシー薄いよ!弾幕なにやってんの!!(汗)(笑)



機動戦士ガンダムさん 第7話~第8

サスガの?坊やも... カルカッタな!... はムリ...(笑)


アムロ...(笑)



機動戦士ガンダムさん 第9話~10話

見える...見えるぞ!... 彗星ヒヨコに3連敗...ナレーションうるさいぞ!(笑)


アルテイピヨ初登場! 妹... いたの...(笑)



機動戦士ガンダムさん 第11話~12話

モビルスーツの気持ち(笑)


熟女~って聞こえる~♪ 死亡フラグ的?キシリアたん14歳(ToT)(笑)...



機動戦士ガンダムさん 第13話 The End

最終回! ララァ ホクロからエメリウム光線だ!←これはダメなほうな!(笑)......









▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。