XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

X-RAY NANO ラフデッサン

2011-02-08 21:17:32 | 開発室
春の新製品

大分イメージが固まってきました

開発コードは「X-RAY ナノ」

ラフデッサンを見れば解ると思いますがXR-9よりかなり小さくなります

最近は正式にテンプレートは作らずに、ラフデッサンをそのまま立体に起こすと言う形が定着してきました

頭の中で立体に起こした方が早い

ワイヤー形状はまた新たなモノを考えついてますが発表迄はダミーでノーマル形状(秘密です)(笑)

とりあえず全体的な製品コンセプトも見えてきました!

テスターからファイプロップをもう少し重くするとメッキも狙えると言われたのでその方向で進めます

いや~何か自分でも早く小バスと海の小物の数釣りに使いたくなってきた♪(笑)


因みに「釣りガールカラー」はリクエストがあれば考えます(笑)



釣りブログ 釣具ハンドメイド

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。