XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

引き続きPC作業進行中! 【 #ルアー 開発室 】

2014-11-29 16:41:00 | 開発室
さて、先述の通りこのところはPC作業に没頭中です

あとで慌てたくないので、これも早めによいモノに洗練しておきたいところ...


とりあえず、膨大な案からかなり絞られた前回



ここから作業は更に洗練及び比較中です

ルアータイトルは既に決まり、ブランドロゴは3つの案から有力な案が8割、残りの2割ほど後の2つの案で保留でだいぶ練られてきました

それぞれ結構シビれるモノも出来てきて久々にワクワクしてきてますが、先述の通り極秘事項なので発売時までお見せできないのが残念

ですが、ここは焦らずゼロ戦的に水面下での作業を続けます...


で、かなりノってきたので(笑)ステッカー大での見栄えはどうかもテスト


※表紙のみ以前作ったモノ

だいぶ洗練を重ねたので、いいロゴフォルムをいくつか確認出来ました

後々またステッカーも作りたいので、この工程はやはり参考になりした

インクもだいぶ使いましたけどね(笑)?...



さて、PC作業もだいぶ落ち着いてきたので、様子を見て新作のメタル化にもウェイトを移していきたいと思います......






▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。