XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

今年初サンマを食す… ~

2011-09-02 02:54:32 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー
昨日は丸々太ったサンマの新物が売っていたので、サンマの塩焼きにしました

そろそろサンマの美味しい季節ですね

ヤバイ…身がこんもりふっくらしてる…


ふっくらジューシーな身を口へ運ぶと…



超…まいう~♪(笑)


そして大好きなハラワタは最後に取っておいて…



これはヤバイ領域だ…

まあ好き嫌いがハッキリ分かれる部位ではありますが…

ミノフスキー?中骨を避けながら食す

これはもう味覚の測定限界以上…

え~い…サンマの旨味成分は化け物か…(笑)


やっぱりサンマは美味しいですね…

いや~毎年サンマ無しじゃ生きられない事を(笑)今年も体感しました…



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。