XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

娯楽施設・マニュアル

2012-06-16 22:29:53 | B777 娯楽施設

現在新カテゴリー「娯楽施設」を新設計画中です


これは自分の好きなRPGの攻略レポート的なものになるかと

皆さんも思い入れのあるゲームの一つや二つあるのではないでしょうか?...


特にバブル期やその後はハードの一大戦争なんかも起こって、この業界も盛り上がってましたね...


前にもちょっと触れましたが、たまに脳トレ的に好きなゲームをすることがあります

頭や気分のリフレッシュにも好きなゲームをやるのもいいですよね...♪


製作の合間にちょっと立ち寄ってリフレッシュと言うような、ブログ内脳内リフレッシュ的コーナー...


自分はドラクエとか、定番的なモノにもハマりましたが、若干マニアックなゲームにも結構ハマってしまいました...(笑)


と言うワケで、現在流行りのゲーム等では無く、懐かしのゲームを久々にやると言ったコーナーになりそうです...

たぶん内容マニアックだと思うので念のため...(笑)


取り敢えず現在そんなにゲームやる時間はないので、ヒマ見て断片的にスタートの予定です...






にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。