XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

レーベル ラケットシャッド ~ザ・グレーテストベイツ 23~

2010-09-19 22:41:37 | 私的ルアー図鑑
~歴史を作ったルアー達~


今回のルアーはレーベル ラケットシャッド

バイブレーションのイメージがあまり無いレーベルの貴重なバイブレーションがこのラケットシャッドだ

ボディには当時最多の20個以上ものラトルが内蔵されていてカタカタでは無くジャラジャラっと響く感じ

ボディデザインも通常のフラッドサイドでは無くちょっと凝ってました



何かリアルです(笑)

ウェイトは21gもありかなり遠投出来ました


ガンガン投げて引きまくるのに最適で広範囲を効率よく探るバイブレーションの原形と言えると思います




対象魚:ブラックバス



ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。