XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ファントム SS-#6 ~骨董釣具館~

2011-02-01 21:20:27 | 骨董釣具館
今晩は…釣りガールです…今宵も骨董釣具館へようこそ…

今回の出展はファントム SS-#6

まだ子供の頃フライフィッシングに手を出して購入した物です

今考えたら色々やっとるな~(笑)

オールアルミ製マシンカットボディが美しい超軽量フライリール



本格的なフライフィッシングと言うより近所の河口でマルタやボラ等と戯れるのに使ってました

暫くぶりに出しましたがまだ美しい光沢を放っていたのに驚きました

当時はダイワのハイエンドだったので確りとした防錆処理も施されているのでしょうね


ヒマが出来たらまた河口のモンスターに根元から曲げられる快感を味わってみたい気分になりました…



※冒頭の挨拶はフィクションが含まれています(笑)



ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。