XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ロッドホルダー装着作戦 1

2012-01-24 00:25:34 | 釣り文庫
任務:1 早速のトラブルに対処せよ…


実はこのロッドホルダー…前の愛車アコードワゴンに取り付けていたものでした

車買い換えの時に外してそのまま工房に放置でした…(笑)

で…今回久々に改めてCR-Vに装着となりました

すんなりいくはずが…初っぱなでまさかの問題が…


最近の車って(そうでもないんですが…)インテリアがオシャレになって、取付部分も立体的に…

深くてパーツつかないじゃん(汗)



なにまた余計な事してくれてんの…(汗)(笑)


アコードワゴンは平面だったのでそのまま付いたんですが…


と言う訳でスペーサーを作る事になりました…

でも大体の形が読めたので次号でスペーサー作って装着してみます!



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
ソードルアーズ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。