XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

新種発見!!チョコエッグ 【 #ツムツム #チョコエッグ 】

2015-12-26 16:06:21 | 雑記帳+雑書庫
以前ご紹介した人気の『ツムツム』のチョコエッグ。

前回は、コンプする前に売り切れとなってしまいました(泣)

しかし久々に新ツムが追加!

初回は久々と言うこともあり、四個購入してみました。


では早速、中身をチェックしていきましょう♪







パッカーン!

相変わらず、チョー軽い割り方・・・・・ (笑)


そして

何が出るかな♪・・・・・・



リボンもキュートな(笑)デイジー登場!


その他は・・・・・・



相方のドナルド含めゲット!

しかし、ツムツム以外のキャラクターもあるのと、かぶることもあるのでコンプは非常に困難(汗)

うーん、まんまと商法に乗せられてる気が(笑)

でも幸い初回は幸先良く、一切かぶらず新ツム三体もゲット出来ました!

まあ、今回もたまーに無理せず序でに買っていこうと思います。


因みに・・・・・・

チョコは一度に食べきれないこともあると思うので、余った分はラップして冷蔵庫保存しておけば安心です。

オマケ目的でも、食べ物を粗末にしてはいけませんからね。



でも、あまり冷蔵庫に貯めすぎると、家族に怒られるので気をつけろ!・・・・・・ (笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。