XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ソードルアーズ・メイキングクリップ 4 ~弾丸の量産~

2010-12-11 09:47:56 | 開発室
只今鋭利鋳造中!

でもまだまだ数が足りないので鋳造を続けます

キツい仕事だぜ(笑)

そして全ての鋳造が終わった後莫大なバリ取りと磨きが待っています(汗)

スピナーベイト製作ってその後も多重塗装とかワイヤー曲げとか諸々ある以外と手間掛かる作業なんです

まあ頑張って作りますよ~!


とりあえず十分な弾丸は用意するので装填予定の方は20gの弾丸の装填準備をお願い致します!(笑)






釣りブログ 釣具ハンドメイド

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシンガンとは (タンク)
2010-12-11 13:42:31
いきませんが
単発式歩兵銃を用意してまってますよ
最近使ってないので さび付いてるかな
磨いて待ってます
返信する
単発式歩兵銃ですか (ソードルアーズ)
2010-12-11 14:29:12
タンクさん
カッコイイですね

自分は火縄銃種子島?辺りでいきますか(笑)
同様にあまり使ってないので磨いとかないと

頑張って仕上げます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。