XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

私の原動力

2010-10-31 21:57:19 | 雑記帳+雑書庫
私のルアー製作に於ける原動力は幾つもあります

そのキッカケが子供の頃初めて見たアメリカのルアー

初めて見るその物体は本当に私の目を輝かせ胸をワクワクさせた

そしてその「ホンモノ」達は沢山のブラックバスとの出会いを与えてくれました

そんなルアー達に多くの夢を与えられました

そのうちそんなルアーを作ってみたいと言う思いに駆られルアー製作が始まりました

かつて貰った夢と言う原動力でルアーを作る

そのうち少しずつですが応援して下さる人が増えていきました

それがまた新たな原動力となりました

そして今は作り手側として与えて頂いた幾つもの原動力を元に応援して頂いている人達がワクワクするような新作を作り続けたい


それが今の私の原動力であり目標です…



釣りブログ 釣具ハンドメイド

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。