XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

今年も恒例!バーベキュー大会に参戦♪

2016-05-07 15:59:52 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー
さて、世間はゴールデンウィーク終盤ですね。今年も恒例のバーベキューに参戦しました♪


早速、乗せすぎだろ(笑)。



でもこのくらいが効率・・・・・・いいんです(笑)。


いやー、



肉も野菜も定番的にいいけど



海鮮もヤバい(笑)。


そして今年もお待たせ~



ファイヤー!!

今年はスマホも燃えるかと思った迫力でした(汗)。

※やきやきやきやきやきしちゃう♪

↑※元ネタ分かる人限定サービス(笑)。


うーん、空気、雰囲気、食材、全て美味い。



今年もたっぷり堪能しました。


そして、燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・・・・(笑)。



やっぱり今年も、楽しみな日があるのはいいなと、また思わせてくれた一日でした・・・・・・。


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。