XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

New X-RAY 追加予定色

2010-09-27 23:14:27 | 開発室
今回稚魚の様な透明感と輝きで非常に食いのよいパール系を追加予定です

かなり暗いところでも輝きのあるタイプ



夜にも強いシークレットカラーでしたが今回追加できそうです


開発にはもう暫くかかりますが New X-RAY ご期待下さい!



釣りブログ 釣具ハンドメイド

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile lure's)
2010-09-28 00:13:14
いいですね!

欲しいです

ナイトバスフィッシングにも使えそうですね
返信する
期待してます (タンク)
2010-09-28 00:23:56
いい光方してますね
バスの前に私がくいつきましたよ
がんばってください
返信する
Unknown (ソードルアーズ)
2010-09-28 00:35:56
スマイルさん

バスのナイトで爆発したカラーです

暗いうちはこれ以外使いません
返信する
頑張ります! (ソードルアーズ)
2010-09-28 00:44:17
タンクさん

基本パールなんですがLEDのブルーみたいな色で光ります

シークレットだったんですが出しちゃいますか(笑)

ありがとうございます!
頑張ります
返信する
超期待 (ひろん)
2010-09-28 01:19:50
こんばんわ

シーバスにも使ってみたいです。
うむむ使ってみたい。
返信する
ご期待下さい! (ソードルアーズ)
2010-09-28 01:29:45
ひろんさん

実は海の夜にも実績あるカラーです

ホントシークレットだったんですが…

楽しみにお待ち下さい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。