XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

Hey Bass ~don't make it bad~

2010-09-04 22:15:28 | 雑記帳+雑書庫
先日は短い時間でしたがホントに久々に釣りに行きました

最近忙しくてテストはテスターの方々に任せっきりでしたがやっぱり自ら出向くのも悪くない

ふらっと行ってシーバスゲット

鮃の時もそうだったけどついてるな~(笑)

そろそろ近所のテストフィールドのブラックバス達もほったらかしで機嫌を悪くしてるかもしれないのでかまいに行ってあげようかな(笑)


経験は十分と開発にのめり込んでたけどやっぱり魚達から教えられる事も大きいですね…

Love Fish !







いいね
釣具ハンドメイドランキング

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。